
透明芸人

全国を飛び回るドサ廻り芸人の日々のことと周りのこと。他には音楽/服/漫画/お笑い/カルチャー全般/ビスケッティ

無い無いと言わずに考えてみなさい。駄文。メモ。

お題「マイルール」

 

マイルールだってさ。要するに自分のこだわりということでしょう。

僕は飽き性の極みのような人間なのでこだわってはみたものの、すぐに違うことをやったりするのであまり無いのですが…

 

はてなブログさんから貰ったお題ならば書いてみましょう。

まず箇条書きにて自分のこだわりを思いつく限り羅列してみます。

  • 歯磨き粉はGUM
  • ニューバランスは履かない
  • DJをやる時は買ったCDでやる
  • お出かけをする時は奇麗な格好で
  • ズボンの丈は9分丈に
  • 人としてを心がける
  • 自分は二の次
  • できるだけ寝る
  • いいものはいいを忘れない
  • 必要以上をしない
  • ライブの日は予定を入れない
  • 高い服を買わない
  • 流行りはチェックする
  • ヒートテックは着ない
  • 極力厚着をしない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん書くことあるじゃん

 

 

 

 

 

 

 

明日から先ほどあげたやつのお題でいくね。ありがとうはてなブログ