透明芸人

全国を飛び回るドサ廻り芸人の日々のことと周りのこと。他には音楽/服/漫画/お笑い/カルチャー全般/ビスケッティ

北海道ロケの感想文

北海道にてロケでした。スープカレー激ウマ。

f:id:namaraatushi:20170331192204j:image

 

かっこいいですよね、ロケですって。偉くなったものです。

 

今回はアイドルの皆様と春の強化合宿と題しまして、スキルアップをする為に様々な挑戦をするというもの。それの仕切りという大役を任せていただきました。

どこぞの馬の骨ともわからん下々の僕らを使ってくれてありがたい限りです。

f:id:namaraatushi:20170331192315j:image

 

今回のお仕事は様々な縁があってのもので。毎回のお仕事を一生懸命やってたからご褒美的に貰えたものだと思ってます。

そのご褒美もしっかりと僕の為になるようなそんなありがたいものでした。

 

ロケの仕切りなんてほぼやったことはなく、そして盛りだくさんの内容。初めての事だらけで不安だったことをここに報告します。

f:id:namaraatushi:20170331192238j:image

 

制作の方々が「もうお二人にお任せします。好きに楽しくやってください」と言っていただき、肩の荷が下りました。

f:id:namaraatushi:20170331192202j:image

 

もちろんきちんとやる事はやるつもりでいましたし、これからもそれは変わらないと思ってます。

が、今回はいい意味でふざけさせて貰えました。

f:id:namaraatushi:20170331192357j:image

 

それも全部楽しんで貰えてたし、それがとっても嬉しかったです。大人の皆様ありがとう。

 

そして、ご一緒してくれたアイドルの皆様。ゲストの皆様。

本当に感謝しています。皆様からしたら売れてもいない無名の芸人が自分達を仕切るなんて不安でしかなかったと思います。

でも本当に一生懸命で自分に無いものが沢山あって、単純に凄いなと感じました。それに凄い面白かったし。

 

僕はそんなに利口な方ではなく、頭も良く無いので次の仕事につなげようだとかここでアピールしておけばとか、上手くできなくて。本当はこの世界では大事なのだろうけど。そういうことで悩んだこともありました。

でも最近は目の前のことをできる限り一生懸命やるということにしてます。先の事はわからないですし。

その結果が何かに変わってやってくるもんだと。毎回それの繰り返し。

 

明日から新年度。やっとなんとなく分かってきた僕の仕事のやり方。まだまだひよっこ。これからも頑張ります。

f:id:namaraatushi:20170331192410j:image

 

ちなみに今回のロケの模様は4/18の20時から。KawaiianTVにて放送。

URLはこちら→jumjumjumbo -KawaiianTV-

是非ともご覧くださいませ。