
透明芸人

全国を飛び回るドサ廻り芸人の日々のことと周りのこと。他には音楽/服/漫画/お笑い/カルチャー全般/ビスケッティ

売れたい

沖縄国際映画祭に行って来ました。今年で2年連続。嬉しいです。

 

国際映画祭は人気が無いと出れないイベント。社内認知も勿論。そりゃそうだ。だって沢山の人が来るからみんなが観たい人を出すよ。

 

色々なお仕事をさせてもらえるようにはなったけど、まだ足りない。何が足りないかと言うと仕事をしにいってるのではなく、させてもらえるようにならないといけない。

 

オファーがない。

 

悔しいものですよ。それは。

それと同時に自分の力不足を実感します。

 

人気商売ですから。人気と認知を今はとっても欲しい。

 

まぁ愚痴ってもしょうがないのですが。沖縄は楽しかった。

 

こんな僕にもわーとかきゃーとか言ってくれるんだもの。売れたんじゃねーかと勘違いしちゃうから。

 

来年はネタステージ。若しくはレッドカーペット。

 

その次の年は相方は安倍さんじゃなくて我々は全くの素の状態でステージに上がれるようになります。

 

がんばるんば。