読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

透明芸人

全国を飛び回るドサ廻り芸人の日々のことと周りのこと。他には音楽/服/漫画/お笑い/カルチャー全般/ビスケッティ

装い新たに

5月になりました。

 

服が好きです。自分のことはオシャレだとは思いませんが、平均点は出してるはず。好きだから。

 

昔はブランドに拘って高い服とか無理やり買ってました。良ければ今も買いますけども。

 

最近は新たな拘りというか意識していることがあります。

 

それは着ていて気持ちがいいかどうか。

 

そうしていくと段々と洗礼された物持ちになってきました。

 

僕はTシャツが好きでよく買っていたのですが、今はレッドキャップのポケットTばっかり着ています。サイズ感質感値段が僕の好みにズバッと入りました。

 

白黒グレーと各2枚ずつ。最高。今期はこれです。

 

毎日服は着るもの。昔はかっこいいがよかったけど今は気持ちいいがいい。

 

それにしても服を大量に買った。春服というやつ。今回はなかなかいい感じのラインナップになったはず。靴も新しく買った。

 

オシャレして外に出たくなるのは良いことだ。